平成19年度伊勢市の格付方法詳細

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004600  更新日 令和2年3月17日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市では、各業者の経審の審査基準日を基準として、毎年1回の格付更新を行っています。更新時期については各業者の経審の有効期限で判断しますので、各業者毎に格付更新日が異なります。

毎月1日に新格付名簿を管財契約課及び伊勢市ホームページにて公表。
格付基準の見直しを行った場合は、新格付基準に基づき、市内本店・準市内として名簿登録されている全業者(格付対象業種のみ)について、一斉に格付の見直しを行います。
格付対象業種⇒土木一式工事・建築一式工事・電気工事・管工事・舗装工事・造園工事・水道施設工事(総合評点のみ)

伊勢市の格付の3要件

  1. 【経審の総合評点】+『工事成績』+『ISO』-『指名停止』
  2. 【経審の年平均完成工事高】
  3. 【技術職員等名簿(様式9)の技術職員数】(格付更新日時点での人数)

上記1~3の要件を各業種別の基準にあてはめて業者格付を行っています。

  • 例図1

格付更新に係る提出必要書類

ISOを取得している場合のみ、ISO登録証(14001または9000S)の写しを更新月の前月の20日までに管財契約課へ提出してください。提出については、ファクス:0596-21-5700も可とします。

※提出が無い場合、ISOの点数(各10点)が加算されません。
※平成18年5月見直し分までは、経審写し・工事検査結果評定結果通知書も併せて提出をお願いしていましたが、6月以降見直し分より提出の必要はありません。(最新の経審については「財団法人 建設業情報管理センターのホームページ」にて、工事検査点数については「伊勢市検査室」にて、内容確認をします。)
※審査基準日が、月途中の場合、有効期限の月末付で見直しを行います。
例:審査基準日⇒6月20日 格付更新⇒2月1日付

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。