登録内容の変更申請について(令和6~7年度名簿登録関係)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015713  更新日 令和5年6月19日

印刷大きな文字で印刷

登録内容に変更のあった場合は、共同受付先へ申請を行ってください。

また、既に伊勢市に登録のある方で、伊勢市内に所在地変更(伊勢市内から伊勢市内への所在地変更を含む)する方は伊勢市に直接提出いただく個別書類があります。詳しくは伊勢市ホームページ「個別書類の提出について」をご覧ください。

地域区分及び登録業種の変更内容名簿反映時期

地域区分の変更について

地域区分が市内に近づく場合(例:県外⇒県内支店 等)

毎月10日までの共同受付審査完了分を翌月1日に地域区分を変更

ただし、10日が伊勢市の休日を定める条例第1条に規定する休日(日曜日、土曜日、祝祭日等)にあたるときは、これらの日の前日をその期限とみなします。

※伊勢市が指定する個別書類の提出が必要な方は、毎月1日から10日まで(10日が休日の場合は、直前の平日まで)に共同受付の審査が完了した場合は、審査完了月の15日までに個別様式等を提出し、同日までに伊勢市の審査を完了すること。また、11日から月末までに共同受付の審査が完了した場合は、審査完了月の翌月15日までに個別様式等を提出し、同日までに伊勢市の審査を完了すること。どちらの場合においても、基準日である15日が休日の場合は、直前の平日が期限になります。提出資料に不備等がなければ、提出日当日に伊勢市の審査は完了します。

地域区分が市内から遠くになる場合(例:市内支店⇒県内支店 等)

共同受付審査完了後、随時反映

登録業種追加、削除

追加

毎月10日までの共同受付審査完了分を翌月1日に追加

削除

共同受付審査完了後、随時反映

経審事項審査について(建設工事)

建設工事の名簿に登録されている方は、経営事項審査を受審し、審査結果が出ましたら速やかに経営規模等評価結果の通知書・総合評定値通知書(写)を共同受付先に必ず提出してください。

市内本店、準市内業者を対象とした格付は、共同受付から配信される経審情報を基に行うため、共同受付先に提出がない場合、格付がされず入札に参加できなくなりますのでご注意ください。また、入札参加資格要件として設定する経営事項審査に係る要件(完成工事高等)の確認についても共同受付から配信される経審情報を基に行うため、共同受付先に提出がない場合、入札に参加できなくなりますのでご注意ください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。