令和6~7年度の入札参加資格者名簿登録に係る業者番号等の通知発送について

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016978  更新日 令和6年3月6日

印刷大きな文字で印刷

電子入札システム利用者登録に利用する業者番号等の通知発送を令和6年3月5日から発送を開始しました。

初回発送は、令和6年2月29日までの共同受付審査完了分を対象としています。令和6年3月1日以降に審査完了された方(初回発送までに登録情報が変更となった方を含む)につきましても順次発送します。なお、受任者を設けている場合は受任者宛に郵送します。

ただし、毎月10日審査完了分(10日が市の休日の場合は、直前の平日)を翌月1日に伊勢市の名簿に登録するため、令和6年3月8日(金曜)までの審査完了分が令和6年4月1日登録となり、それ以降の審査完了分については5月以降の登録となりますので、通知発送も令和6年4月中旬以降となります。

注意事項

  • 申請書類の不備等により共同受付の審査が完了されていない場合は、伊勢市の名簿に登録できませんので、審査が完了するまでは通知は発送されません。
  • 伊勢市への個別書類の提出が必要な対象者の方で、提出がまだの方や書類不備等で審査が完了されていない場合も伊勢市の名簿に登録できませんので、審査完了するまでは通知は発送されません。令和6年3月8日(金曜)までの共同受付審査完了分については、令和6年3月15日(金曜)までに個別書類の審査が完了しませんと令和6年4月1日登録となりません。

なお、電子入札の練習案件については、令和6年3月7日に公開予定ですので、電子入札に参加予定の方は必要な事前準備を進めていただきますようお願いします。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。