伊勢市役所職員業務説明会

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011947  更新日 令和7年2月14日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市役所職員業務説明会を実施します!

伊勢市職員として働くことに興味ある人向けに、業務説明会を実施します。市の仕事内容、勤務条件などの紹介をはじめ、職種ごとに皆さんが疑問に思うこと、気になることに職員がお答えします!

参加には事前申し込みが必要ですので、参加希望の方は申込期間中に下記の申込フォームよりお申し込みください。

開催時間により説明実施方法が異なりますので、お間違いのないようご注意ください。

開催日

令和7年3月5日(水曜日)

開催時間

午後3時 から 午後4時 まで
午後5時30分 から 午後6時30分 まで

開催場所

(1)午後3時00分~午後4時00分 【対面方式】 伊勢市役所本庁舎 東館5階5-3会議室
(2)午後5時30分~午後6時30分 【WEB方式】 オンライン(ZOOMを使用します)

内容

対象者

伊勢市職員採用試験の受験に興味のある人(保護者・社会人を含む)

 

説明内容

  • 市の仕事内容、勤務条件などの紹介
  • 4職種(事務職、土木技術職、保育士および保健師)に分かれて、各職種の仕事内容の紹介

 ※「対面方式」の「事務職」、「土木技術職」及び「保健師」は、説明会終了後に希望者を対象とした簡易な庁舎見学を予定しています。

募集人数

(1)対面方式 40人程度

(2)WEB方式 60人程度

 ※いずれも先着順です。

費用

不要

申し込み

必要

申込期間

令和7年2月17日(月曜)~令和7年2月27日(木曜)

※電子申請の場合、上記受付期間であれば24時間申込を受け付けます。

※定員に達した場合、申込期限より早く受付を終了する場合があります。

 

申込方法

原則、パソコンまたはスマートフォンなどからの電子申請(WEB申し込み)

申込締切

令和7年2月27日(木曜日)

申し込みは終了しました。

申込フォーム
注意事項
  • 説明会への参加状況が採用試験の結果に影響することはありません。
  • WEB方式の参加に必要なアプリ、機材などは各自でご準備ください。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

職員課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5505
ファクス:0596-21-5522
職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。