第一次行財政改革大綱(平成18~21年度)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003480  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

当市では、行財政改革を推進していくにあたり、その基本方針としての行財政改革大綱を策定しました。
この大綱で、分権時代にふさわしい、自立した持続可能な自治体を実現するための理念をあらわしています。

また、大綱の理念に基づき、具体的に取り組んでいくことを実施計画としてまとめました。
この実施計画については、その進行状況を管理し、市議会、行政改革推進委員会に報告するとともに、広報いせやこのホームページで皆さまにお知らせいたします。
そして、計画の見直しや追加・修正を行い、一層の行財政改革の推進を行っていきます。

行財政改革大綱や実施計画に関するご意見をいただきますようお願いいたします。

※行財政改革大綱、実施計画は、以下の添付ファイルでご覧いただけるほか、次の場所でご覧いただけます。
市役所本庁(行政経営課)、各総合支所(地域振興課)、各支所

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5510
ファクス:0596-21-5522
企画調整課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。