物品・印刷・役務に関する申請書

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004684  更新日 令和3年7月31日

印刷大きな文字で印刷

入札関係様式

要件付一般競争入札参加申請書
紙による入札の場合ファクスで申請
質問書
紙による入札の場合ファクスで送付
資格名称等届
入札公告で求めた場合のみ
同種業務等の施行実績表
入札公告で求めた場合のみ
資格名称等届・同種業務等の施行実績表
入札公告で求めた場合のみ(シートが2つあります)
辞退届
紙による入札又は、電子入札の場合で入札書送信後に辞退をする場合、原本を持参
入札(見積)書(物品)

紙入札案件は、この入札書に記載して投函してください。

※「物品・印刷・役務における消費税の取扱いについて(令和元年9月10日掲載)」をご覧ください。

消費税10%用

入札(見積)書(役務)

紙入札案件は、この入札書に記載して投函してください。

※「物品・印刷・役務における消費税の取扱いについて(令和元年9月10日掲載)」をご覧ください。

消費税10%用

入札書封筒記載例

裏面3箇所に使用印鑑で封印してください。

契約課でタイムスタンプを押印して、投函してください。

事前承認申請書
発注情報内の参考物品以外で見積りをする場合に記入します。
納入予定物品報告書
落札したら、速やかに提出します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。