社会資本総合整備計画(地域住宅支援分野)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004918  更新日 令和5年8月3日

印刷大きな文字で印刷

「活力創出」「水の安全・安心」「市街地整備」「地域住宅支援」の各政策目的を実現するため、地方公共団体等が作成した「社会資本総合整備計画」に基づき、目標実現のための社会資本整備やソフト事業を総合的・一体的に支援する制度として、国土交通省所管の補助金等を一つの交付金に原則一括し、地方公共団体にとって自由度が高く、創意工夫が活かせる総合的な交付金として平成22年度に社会資本整備総合交付金制度が創設されました。
当市では、令和3年度から令和5年度までの3年間を計画期間とする社会資本総合整備計画(地域住宅支援分野)を作成し、国の支援を受けて市営住宅の改善に関する事業を行います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

住宅政策課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館4階
電話:0596-21-5596
ファクス:050-1704-1924
住宅政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。