電子入札システムの停止(令和5年度)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015893  更新日 令和6年1月25日

印刷大きな文字で印刷

電子入札システムの停止について(令和6年2月10日)【重要】

市役所庁舎の電気設備点検作業に伴い、次のとおり電子入札システムを停止します。

停止期間

令和6年2月10日(土曜日)午前6時00分から午後6時00分

※点検作業終了次第システムを再開します。

事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

電子入札システムの停止について(令和5年12月27日)【重要】

電子入札システムのメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止します。

停止期間

令和5年12月27日(水曜日)午後1時30分から午後4時30分

※作業終了次第システムを再開します。

事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

電子入札システムの停止について(令和5年10月21日)【重要】

ネットワークメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止します。

停止予定期間

令和5年10月21日(土曜日)午前10時00分から午前12時00分の間で10分程度

※利用中にシステム停止する恐れがありますので、午前10時00分から午前12時00分の間はシステム利用はお控えください。

事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

電子入札システムの停止について(令和5年7月9日)【重要】

ネットワークメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止します。

停止予定期間

令和5年7月9日(日曜日)午前0時00分から午前5時00分

※作業終了次第システムを再開します。

事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。