電子入札システムの停止(令和5年度)
電子入札システムの停止について(令和6年2月10日)【重要】
市役所庁舎の電気設備点検作業に伴い、次のとおり電子入札システムを停止します。
停止期間
令和6年2月10日(土曜日)午前6時00分から午後6時00分
※点検作業終了次第システムを再開します。
事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
電子入札システムの停止について(令和5年12月27日)【重要】
電子入札システムのメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止します。
停止期間
令和5年12月27日(水曜日)午後1時30分から午後4時30分
※作業終了次第システムを再開します。
事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
電子入札システムの停止について(令和5年10月21日)【重要】
ネットワークメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止します。
停止予定期間
令和5年10月21日(土曜日)午前10時00分から午前12時00分の間で10分程度
※利用中にシステム停止する恐れがありますので、午前10時00分から午前12時00分の間はシステム利用はお控えください。
事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
電子入札システムの停止について(令和5年7月9日)【重要】
ネットワークメンテナンスのため、次のとおりシステムを停止します。
停止予定期間
令和5年7月9日(日曜日)午前0時00分から午前5時00分
※作業終了次第システムを再開します。
事業者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。