新電子入札システム説明会及び説明会資料について
新電子入札システム説明会及び説明会資料について
新電子入札システム説明会
令和6年4月運用開始予定の新電子入札システムについて説明会を開催します。
- 対象者 現登録業者(12月新規登録業者を含む)のうち、市内本店、準市内、市内支店登録の方
- 日程 令和5年12月26日(火曜)、令和5年12月27日(水曜) 両日とも午前午後同内容で実施
対象者には、令和5年11月30日に案内文を発送しましたので、詳細は案内文をご覧ください。受任者を設けている場合は受任先(支店等)へ案内文を送付しています。
説明会資料
説明会当日のスライド資料を掲載しました(令和5年12月19日17時、ページ番号21の「ICカード等の準備」について一部修正しました。令和5年12月28日、ページ番号23に補足資料「必要になるICカードの枚数について」を追加しました。)。令和6年度以降の伊勢市競争入札参加資格者名簿登録申請について、再確認のため、併せて資料を掲載しました。説明会に参加される方は、必要に応じて、説明会に持参ください。
なお、説明会と同等の内容の説明動画も掲載を予定しています(令和6年1月中~下旬頃に掲載予定)。
説明会対象者でない方や説明会に参加されない方については、新電子入札システム利用のための事前準備等について、上記説明会スライド資料及び説明動画にてご確認ください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。