公園でのバーベキュー

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004852  更新日 令和5年3月29日

印刷大きな文字で印刷

宮川ラブリバー公園 バーベキューコーナーの利用ついて
宮川ラブリバー公園バーベキューコーナーの利用にあたっては、次のとおり新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止にご協力ください。
発熱や咳等の風邪症状のみられる方の利用はお控えください。
マスクは個人の判断で着脱をお願いします。
 なお、感染対策上の理由等により、必要に応じて職員にマスクを着用させる場合や、利用者に対してマスクの着用を求める場合があります。
人と人との十分な間隔(できるだけ2mを目安に)をおとりください。

宮川ラブリバー公園・市営大仏山公園 バーべキューコーナー

川や緑の木々に囲まれた自然豊かな環境の中で、家族や友人と楽しいアウトドアクッキングをしてみませんか。
伊勢市の公園では御薗町の宮川ラブリバー公園と小俣町の市営大仏山公園にバーべキューコーナーが設けられています。
ご利用にあたっては、添付の利用案内、予約方法を確認いただき、事前に予約をお取りください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

維持課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館4階
電話:0596-21-5589
ファクス:050-1704-1924
維持課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。