第3期伊勢市環境基本計画

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009005  更新日 令和2年7月3日

印刷大きな文字で印刷

第3期伊勢市環境基本計画の中間見直しについて

第3期伊勢市環境基本計画の中間見直しに係るアンケート調査を実施しました。

※第3期伊勢市環境基本計画の中間見直しに向けた進捗状況等については、ホームページで随時公表していきます。

第3期伊勢市環境基本計画(令和5年3月改定)

国の2050年カーボンニュートラル宣言や、温室効果ガス排出量削減目標の引き上げ等、脱炭素社会の実現に向けた動きが加速化したことを踏まえ、本市の地球温暖化対策の強化を図るため、「第3期伊勢市環境基本計画」の一部改定を行いました。

 

第3期伊勢市環境基本計画(改定案)パブリックコメント結果概要

計画の改定にあたり、令和4年12月5日~令和5年1月10日までの間、パブリック・コメントを実施しましたので、その結果を公表します。

第3期伊勢市環境基本計画(令和2年3月策定)

市民の貴重な財産である環境を保全維持し、多様な環境問題に対するニーズや将来を展望し、伊勢市のもつ地域性を活かした望ましい環境の創造を図る施策の総合的、計画的な推進に取り組んでいくため、環境の保全に関する目標、基本的方向及び配慮の指針等として、環境保全のマスタープランにあたる「伊勢市環境基本計画」を策定しました。

計画の推進にご協力いただきますようお願いします。
計画詳細は、PDFファイルをご覧ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

環境課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
〔温暖化防止推進係〕電話:0596-21-5540
〔環境対策係〕電話:0596-21-5541
ファクス:0596-21-5522
環境課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。