健康増進に関する連携協定

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010961  更新日 令和2年10月30日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市と明治安田生命保険相互会社との健康増進に関する連携協定

伊勢市と明治安田生命保険相互会社は令和2年10月28日に「健康増進に関する連携協定」を締結しました。

協定の概要

伊勢市と明治安田生命保険相互会社が相互に連携し、市民の健康増進や市民サービスの向上を図るためのものである。

内容

伊勢市では生涯を通じて健康で暮らせるよう健康文化都市の実現に向け、健康づくり指針を作成し、その指針に基づき市民一人ひとりが主体的に健康づくりに取り組むための仕組みづくりを整備し、市民とともに取組みを行っている。

今回、明治安田生命保険相互会社と連携協定を締結することにより、相互に連携・協力し、健康づくり、がん対策、その他の健康増進に関する取組みをさらに推進し、市民の健康増進や市民サービスの向上を目指し、健康づくりを支える事業を充実させていく。

協定締結記念写真

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

健康課(中央保健センター)
〒516-0076
三重県伊勢市八日市場町13番1号
福祉健康センター2階
電話:0596-27-2435
ファクス:0596-21-0683
健康課(中央保健センター)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。