オンライン予約の一時停止について

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1017038  更新日 令和7年8月5日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカード受け取りオンライン予約の一時停止について

メンテナンスのため、下記の期間においてマイナンバーカード受け取りオンライン予約を一時停止します。停止中は、オンラインでの受け取り予約および予約キャンセルの手続きができなくなります。

利用できない日時

令和7年8月7日(木曜日)午前0時 から 午前6時 まで

令和7年8月21日(木曜日)午前0時 から 午前6時 まで

令和7年9月11日(木曜日)午前0時 から 午前6時 まで

参考

  • メンテナンス期間以外は、24時間いつでも受付が可能です。
  • 原則本人が受け取りに来庁できる方で、交付通知書をお持ちの方のみオンライン予約が可能です。
  • 代理人での受け取りを希望される方は、電話予約をご利用ください。
  • オンラインでの予約は、受け取り希望日の2開庁日前に受付終了となります。
  • 受け取り希望日の2開庁日以降に予約する方は、電話予約をご利用ください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

戸籍住民課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館1階
電話:0596-21-5553
ファクス:0596-21-0010
戸籍住民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。