給水装置工事主任技術者の技術職員等名簿への登録(平成19年3月9日掲載)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004575  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

水道施設工事にかかる必要な技術者として、『給水装置工事主任技術者』の配置を求める場合、現在契約後に資格証の写しを提出していただいております。
しかし、6月1日以降は、給水装置工事主任技術者資格に関しても技術職員等名簿へ登録されていることを技術者配置の条件としますので、まだ技術職員等名簿に登録されていない技術者については、名簿追加の手続きをお願いします。名簿登録はしているが給水装置工事主任技術者の資格証(免状)の写しを提出されていない技術者については、4月27日金曜までに下記書類を管財契約課に提出してください(既に提出済みの場合を除く)。

提出書類

  • 技術職員等名簿(様式9)
  • 給水装置工事主任技術者の資格証(免状)の写し

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。