監理技術者の専任義務の緩和に伴う監理技術者補佐の技術職員等名簿への登録について(令和4年5月26日掲載)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013959  更新日 令和4年5月26日

印刷大きな文字で印刷

令和4年5月26日付伊勢市ホームページにてお知らせしました「監理技術者の専任義務の緩和について」に記載のとおり、市内・準市内発注工事の監理技術者補佐の配置について、伊勢市の技術職員等名簿に登録されている者であることを条件にしますので、技術職員等名簿への登録手続きをお願いします。

提出書類

主任技術者要件となる資格を有し、一級技士補であるもの

技術職員等名簿(様式9)

主任技術者要件を満たしていることが確認できる書類(技術検定合格証明書等の写し、実務経験経歴書)

一級技術検定の第一次検定の合格証明書の写し

雇用証明(社会保険、雇用保険等の写し)

監理技術者の資格を有するもの

技術職員等名簿(様式9)

監理技術者の資格要件を満たすことが確認できる書類

雇用証明(社会保険、雇用保険等の写し)

技術職員等名簿の確認について

伊勢市発注工事に係る配置技術者について、市内本店業者及び準市内業者の方については、従来から技術職員等名簿(様式9)により届出をいただいておりますが、届出内容が最新の情報であるか伊勢市電子入札・物品調達システムにてご確認ください。技術者の異動があった場合は、追加・削除の届出をお願いします。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。