市発注工事における道路交通障害届出書の提出(平成28年9月27日掲載)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004589  更新日 令和2年3月17日

印刷大きな文字で印刷

平成28年10月1日以降に入札公告(見積通知)を行う工事について、道路交通障害届出書の作成、道路管理者への協議・提出は原則受注者において行うものとします。
詳しくは、「市発注工事における道路交通障害届出書の提出について」をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。