契約締結後の金入設計書の公表(平成18年12月5日掲載)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004577  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

契約締結後の「金入り設計書」の公表(写しの交付等)について

従来、情報公開請求にて公開しておりました、見出しの金入り設計書について、 12月5日火曜より情報公開請求をしていただくことなく、公表(非公開部分を除く)させていただきますので、ご利用ください。
なお、公表の対象となるものは、設計積算額の根拠が明確なもの(標準歩掛、労務単価、資材単価等を用いたもの)となります。
公表(写しの交付等)をさせていただくにあたり、以下の手順となりますのでよろしくお願いします。

公表手順

  1. 金額入り設計書公表請求書をダウンロードしていただき、必要事項を記入し、担当課に持参またはファクス、メール等にて依頼してください。
  2. 担当課が準備でき次第、ご連絡させていただきます。
  3. 担当課と日程調整後、担当課窓口にてコピー代に見合った納付書をお受け取りいただき、コピーをお受け取りください。
    なお、コピー代金は、
    • 白黒 1面 10円
    • カラー 1面 30円 となります。

 ※ご不明な点がありましたら、工事等担当課へお問合せください。

関連リンク

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。